スポンサードリンク



冷え性をなおす方法カテゴリの記事一覧

冷え性回復で赤ちゃん誕生

冷え性を回復して、不妊を解消し、赤ちゃんどころか
年子までさずかった奥様がいるそうです。

石原クリニックの石原結實先生が、不妊で10年来、お悩みの奥さんをお持ちの
旦那さまの相談を受けたそうです。

「奥さん、色白で冷え性ではないですか」

奥様は冷え性で色白。(゚∀゚)
そのものズバリだったので、旦那さまもおどろきました。

そこで、石原結實先生は「腹巻」と「半身浴」と「ショウガ紅茶」の冷え性回復
3点セットを勧めました。

奥様は毎日、ショウガ紅茶を飲みつづけ、見事冷え性を回復
不妊も克服して、翌翌年の新年に見事赤ちゃんを出産。
さらにその翌年まで赤ちゃんが生まれるというハッピーな結果となりました。


冷え性だった時の奥様はよく風邪をひき、偏頭痛や生理痛で寝込むことも
しばしばでした。
体温も35・3度ぐらい。

石原結實先生は「下半身を徹底的に温めること」として、腹巻き、半身浴
生姜湯かショウガ紅茶を一日、最低3倍は飲用するよう勧めました。

不妊でお悩みの奥様、子宮や卵巣のある下腹部を温めると、よろしいそうです。
(* ̄∇ ̄)ノノ


「体を温める」と病気は必ず治る

石原結實








×

