スポンサードリンク



美髪テクニックカテゴリの記事一覧

美髪の基礎

 美髪のための基礎づくり

 美髪のための栄養分は足りていますか。
 美髪を作るためには毛根の土壌である地肌の栄養が大事。

 新陳代謝を活発にするにはビタミンB群が必要。
 また、血液循環をよくし、栄養分をきちんといきわたらせなければ
なりません。それにはビタミンE。
 さらに髪を作る時に必要になる栄養素、ミネラルが必要です。

 これだけの美髪成分が入っているのが――玄米。ヽ(`Д´)ノ

 玄米はビタミンE、ビタミンB、さらにセレニウムといった
ミネラルも含まれている美髪カプセルなのです。

 黒くつややかな美髪をいつまでも保つには
 玄米はすばらしい味方です。

 いつまでも太くつややかな美髪でいるために、玄米食!
 今は、白米と同じようにたける玄米や
 においのあまりない玄米もありますよ。

 私事ですが(゚∀゚)
 最近、鬢にあった白髪地帯から、あまり白髪が発生しません。
 玄米に変えたからかな? 

 






×

